ポケットサラリー

株で損した300万円を取り戻すためサラリーマンが副業、節約、投資などお金を増やす方法を実践していきます。

セルフバックなら誰でも5万円以上稼げます!

皆さんセルフバックって知ってますか?

アフィリエイトを知ってる人なら常識ですが、初耳の人は必見です。

セルフバックを使えば誰でも5万円くらいはすぐに稼げてしまいます。

今回はその方法をご紹介します。

セルフバックとは?

セルフバックとは自己アフィリエイトの事です。

アフィリエイトとは自分のホームページやブログで広告を紹介して、商品が売れたり、サービスに登録したら報酬を受け取れる仕組みの事です。

セルフバックはこれを自分で行い、報酬を貰えます。

キャッシュバックと似ていますが、セルフバック は無料登録や口座開設するだけでも報酬が貰えるところが最大の魅力です。

セルフバックの方法

1.ASPに登録する

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダの略で、ブログに貼るための広告を配信する会社の事です。

本来はブログに広告を紹介するためのお試しという位置付けなのでブログを持っていないと登録出来ないASPが多いです。

しかし、A8.netは自分のブログが無くても登録出来るのでおすすめです。

※登録する過程でA8.netのブログを登録する事になるのですが、登録するだけなのでブログをやる必要はありません。

公式サイト
A8.net

2.セルフバックを始める


A8ネットに登録してログインしたら上の方にある「セルフバック 」をクリックします。

3.広告を検索する

下の画面になるので広告を検索します。


今回は高額案件が沢山あり分かりやすいクレジットカードを検索してみましょう。


するとご覧のように81件結果が出てきました。

4.成果条件と否認条件を確認


とりあえず報酬額が高いYahoo!JAPANのクレジットカードを見てみると「成果条件」が表示されます。

この成果条件が重要で、クレジットカードであれば大抵は発行しただけで報酬が貰えます。

FXの場合は口座開設だけで報酬が貰えるものもあれば、口座開設後取引が必要のものもあります。

後は否認条件もあり、過去に契約した事がある人とかは報酬がもらえません。

見落とさないようにしましょう。

5.セルフバックを行う


成果条件を確認して、出来そうであれば「セルフバックを行う」をクリックします。

6.申し込んで完了

後は対象のサイトに飛びますので、そのままクレジットカードの発行を申し込んで完了です。

セルフバック報酬確認の仕方

申し込みが完了したらA8ネットに戻って確認してみましょう。


右上の---ボタンを押すと、下のような画面が出ます。

この中のセルフバック速報というのをクリックすれば成果が表示されるはずです。

この段階では成果が発生しただけです。

クレジットカードは申請却下される事もありますからね。

クレジットカードが無事手元に届いたら5400円の報酬が確定してA8.netから出金出来るようになりますよ。

高額案件は?

高額案件を簡単な順に紹介します。

クレジットカードの発行、FX口座の開設

これらは登録するだけで数千円から数万円貰えます。

セルフバックの凄いところはクレジットカードを登録した時にお金が貰えて、入会特典はさらに別に貰えるところです。

代表的なのが楽天カードで、普通に入会するだけでも5000ポイントもらえますが、さらにセルフバックで1万円貰えました。

生命保険の面談、不動産投資の面談、エステの体験

これらは面談や来店が必要です。交通費を考えてプラスになれば行くと良いでしょう。

セルフバックのコツ

報酬アップキャンペーン中を狙え

セルフバックは案件が無くなったり、金額が変化したりします。

特に報酬額については期間限定で報酬アップキャンペーンをしている事があるので、報酬が高い時にセルフバックを行うのがコツです。

まぁ報酬アップを待っていたら案件が無くなってしまった、なんて事もありえるので難しいところですが・・・

家族でやればさらにお得

クレジットカードやFX口座は一人一人持ってもいいものなので、家族分登録すればお得です。

ただし、本人名義以外のセルフバックは無効になるので、必ずセルフバックを行う人数分A8.netに登録しましょう。

セルフバックのデメリット

継続性が無い

当たり前ですが一回契約したFX口座やクレジットカードはセルフバックを貰った後に解約してもう一回入りなおしてもセルフバックはもらえません。

個人情報が漏れる

迷惑メールがじゃんじゃん来ますから、フリーメールで行う事をおすすめします。

迷惑電話も来るようになります。

しつこい営業は着信拒否で大丈夫です。

あとは気が弱い人は不動産投資の面談で契約してしまう可能性があるくらいでしょうか。

こちらは自己責任でお願いします。

注意点

セルフバックで稼いだお金は副収入になる可能性があります。

そんなに大金を稼ぐことは出来ないとは思いますが、年間で20万円以上稼いだら確定申告が必要になるかもしれないのでお気を付け下さい。

セルフバックまとめ

セルフバックは誰でも簡単にお金が稼げる方法です。

一回しか報酬が貰えないので継続的な副業にはなりませんが、投資の軍資金にするとか、副業を始めるための資本金にはなると思います。

登録は完全無料です。→A8.netの申し込みページ

プライバシーポリシー お問い合わせ